『アプリケーションの管理』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションの管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーションの管理

2011/09/02 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

端末の設定でアプリケーション管理内の全てを見た所、Androidシステムと言うアプリケーションが、0.00Bとなってました。
皆さんはどうですか?
私の端末だけてしょうか?

Androidシステムと言うアプリケーションなので0はおかしいと思って書き込みました。

書込番号:13450257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/02 22:57(1年以上前)

アナトラヴィスさん、こんばんは^^

自分の端末も「Androidシステム」はバージョン2.2.1で0.00Bですね。
MEDIAS N-04C じゃなくて他の機種だと違うのかな?
スマホはこれしか持ってないので分かりません><
下のほうを見たら「おサイフケータイWebプラグインセットアップ」とその他にも2つ0.00Bってのがあったので
問題ないのかなぁ?と思います。

話は変わりますが昨日、今日とモバイルSuicaを使おうとしたらエラーが出ました。(昨日は改札、今日はミニストップ)
その前後で電波強度MAXなのに3Gが繋がらなかったのは確認してます。
IDやEdyは問題なく使えたのですが・・・
最近はバックグラウンドデータのチェックを外してるのでそれが原因でしょうか?
今度チェックを入れて試してみようと思います。

書込番号:13451094

ナイスクチコミ!1


清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2011/09/03 04:36(1年以上前)

機種不明

SO-01B

android2.1のエクスペリアだとこうなりました。

0.00Bは他にもあるので気にしなくてもいいかも。

書込番号:13451868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/03 07:00(1年以上前)

銀の嵐928さん、清。さん、こんにちは。
アプリケーションの確認をおこなったら、0.00Bのアプリケーションがあり、今更ながら気になったもので(^。^;)

皆さんもなんですね。お手数をかけまして、ありがとうございます。

書込番号:13452004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/03 11:36(1年以上前)

私のも、「アプリの管理」の「すべて」を見ると、Androidシステムは0.00Bとなってます。
しかし、「実行中」を見ると2.1MBになっています。

他にもAndroidキーボード、Androidライブ壁紙など、いろいろ0.00Bになっているものがありますが、特に不具合も出ていないので、気にする必要はなさそうです。

書込番号:13452842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング