『バイブにできない_| ̄|○』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブにできない_| ̄|○』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブにできない_| ̄|○

2011/09/14 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 chaaakyさん
クチコミ投稿数:3件

設定でバイブにしてるのに、ふるえません(笑)

何故か分かる方居ますか?

書込番号:13497277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/14 03:51(1年以上前)

chaaakyさん、こんばんは^^

設定→音の項目の所にバイブレータの設定で
・常に使用
・なし
・マナーモードのみ
・マナーモード以外
の4つがありますが、どれに設定してるのでしょうか?

ちなみにこの機種の過去のクチコミにバイブが動作しなくなってDSで確認してもらって
交換になった事例もあるようなので本体の不具合の可能性もあるかもしれません。

書込番号:13497558

ナイスクチコミ!0


kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 12:01(1年以上前)

私も気がついたらバイブしなくなっており
DSへ行けば初期化してどうでしょうか?となると思い
自ら初期化してバイブ動作しない事を確認してから
DSへ持ち込みました、
結果、即同機種交換になりましたよ!

書込番号:13498474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 22:18(1年以上前)

私もDSで初期化して作動しないのを確認し交換となりました。
いまでも文字入力の途中で突然バイブが止まったりします。
電源入れ直しで治りますが、面倒くさい機種です。

書込番号:13500441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング