『ローソンモバイルPontaについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ローソンモバイルPontaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ローソンモバイルPontaについて

2011/11/02 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件

ローソンモバイルPontaでダウンロードエラー発生して利用できません。
Android 2.3へのアップデートが関係するのでしょうか。
楽しみにしていたのに残念です。
利用できている方がおられましたら、利用開始までの状況を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13710356

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/11/02 17:58(1年以上前)

ただいま、登録完了しました。WEBプラグインを起動するみたいなので、おそらく標準ブラウザ以外での登録されていませんか?

ちなみに、

ローソンアプリインストール→モバイルポンタボタン→画面に従いメール送信→リターンメール届く→登録(会員ID・電話番号などの入力)→ダウンロード画面

だったような気がします。

書込番号:13712175

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/03 03:23(1年以上前)

最後の「ダウンロード画面」でエラーが出て強制終了だったのですが、Android Marketにて「おサイフケータイ アプリ」と「おサイフケータイ Webプラグイン」をダウンロードして、再度挑戦したら登録できました。
フェリカの何らかの不具合が悪さをしていたのでしょう。
ありがとうございました。

書込番号:13714356

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/25 21:47(1年以上前)

私も最後の最後、「モバイルPonta」ダウンロードのところで「ページにアクセスできません。」の表示が出て、何度やってもダメでした。
広い池さんのお教え通り、ブラウザを標準に設定してやり直したら成功しました。
これで、明日からローソンでの面倒な携帯&Pontaカード両方出しから開放されます。ありがとうございました。

書込番号:13812468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング