『『Android マーケット』』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『Android マーケット』』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

『Android マーケット』

2011/11/02 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5


【最新アップデート】Google、モバイル版『Android マーケット』アプリをアップデート

http://octoba.net/archives/20111102-android-news-2.html

、今回も順次自動的にアップデートだそうですね^

書込番号:13712894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/02 22:05(1年以上前)

次のバージョンは軽いことを願うばかりです(^^;)

現在のマーケットは重すぎます。

書込番号:13713262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 05:11(1年以上前)

機種不明

昨日、強制インストールしましたが
結構軽く感じますよ。

書込番号:13714420

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/11/03 15:02(1年以上前)

更新されて動作が軽くなるなら問題ないですが、毎回何時更新されるか不明確なアプリですよね。
前回なんかは、更新されるのに1ヶ月程かかりFlash Playerを更新しないと更新されなかったです。
自動更新なんか止めて、最新版が出た都度に更新するか確認された方がよっぽどましな気がします。

書込番号:13715966

ナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/11/06 22:39(1年以上前)

こないだ、初期化してマーケット起動させてしばらくしたら、最新のものになってやった!!と思っていましたが、アプリ復元中にエラーの山が大量で、また初期化し直したら、1個前のものに。

どういう基準でアップデートされるんでしょうかね?手動でできるものなら、最新にしてみたいです。

書込番号:13732262

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/11/09 18:55(1年以上前)

本日、arcとacro(au版)で更新かかりました。
確かに前のバージョンより動作が軽くなった感じです。
今回は、思ったより早く更新されたのでビックリしています。

書込番号:13743800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング