『困ってます!教えてください!』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困ってます!教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

困ってます!教えてください!

2011/11/16 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:8件

OSのアップデートしてアプリが増えて2個くらいしかアプリ取ってないのに空き容量が低下しているとずっと出てますがこれは故障でしょうか??
どうすればいいか分かりませんm(__)mアプリ消すことも出来ないみたいで困ってます♪皆さんはどうですか☆??SDに写せるアプリは移してます!教えてください!

書込番号:13774282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/16 20:59(1年以上前)

spモードメールが、かなり保存されているのではないでしょうか。
大事なメールはバックアップをとり、受信メールや送信メールを削除してみてください。
また、ゴミ箱の中のメールも忘れずに削除してくだい。

書込番号:13774320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 21:06(1年以上前)

メールもほとんど消してます♪他に何かありませんか??
素人なものでm(__)m

書込番号:13774366

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/16 21:17(1年以上前)

以前、同じ質問をしていますが、解決しなかったようですね。
スレを乱立しないためにも、前のスレに続けて質問された方がいいと思いますよ。
また、前のスレで回答をいただいた方への返信もしていないようですし…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13712302/

本題ですが、メールやキャッシュでないとすると、あまり使用していないアプリをアンインストールするしかないと思います。

書込番号:13774424

ナイスクチコミ!5


buhinekoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/17 18:44(1年以上前)

アプリの管理で実際どのくらい容量を占めているのか確認されましたか?
それを確認して本当に容量が少なくなっているならアンインストールしかないですよね。
SDに移せるのは限られていますし・・・・。
何がどのくらい容量を食っているのかを知らないと解決しないのではないかと思います。
それでもダメならショップで見てもらうのが手っ取り早いと思います。

書込番号:13777608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/11/22 21:46(1年以上前)

私一度有りました。メモリーを考えずアプリを落としていたら、いきなりの警告。残りが40mbくらいから出るみたい。movesdで移動して、110mb位確保しました。
それと、spメールのゴミ箱の送信メールに削除の記憶が無いメールがごっそり!10mbゲットです。

投稿の仕方間違えていたらゴメンナサイ。


書込番号:13799647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング