『デザリング』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デザリング

2011/11/21 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 spring325さん
クチコミ投稿数:5件

自分はN-04Cを使っていて
最近2.3にアップデートしました。
新しくデザリングという
機能が追加されましたが
使い方は分かるのですが
料金の方がわかりません
自分は今
パケ・ホーダイフラットに
はいっていて月額5190円くらいでした
デザリングは月額5190円くらい
で使えるのでしょうか?
それとも新しく契約し
直した方がいいのでしょうか?
パケ代が怖くて使えません
このままでは
2.3にアップデートした意味がありません
わかる方いたら教えてください

書込番号:13796361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/21 23:56(1年以上前)

こちらが参考になる、と思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_02.html

書込番号:13796445

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/21 23:57(1年以上前)

パケホーダイを契約していれば、テザリングを使用したときの上限額は8,190円になります。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_02.html

また、Xiパケット定額サービスを契約していれば、テザリングを使用した場合でも、上限額はXiパケット定額サービスの上限額と同じになります。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_01.html

書込番号:13796448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/11/26 23:43(1年以上前)

割り込んで済みません。
そうするとテザリングをしたい場合はフォーマでやるよりも、スピードは全く出ませんがXiで申し込んだ方が料金的には安く済むという理解でよろしいでしょうか。

書込番号:13817343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/11/26 23:51(1年以上前)

フォーマでのテザリング上限8,190円に対し、
Xi申し込みでのテザリング来年4月まで4,410円、5月から5,985円(パケホーダイフラット)と単純に考えて良いのでしょうか。

書込番号:13817386

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/27 00:31(1年以上前)

blue_red_dogさん

仰るとおりです。
テザリングをするなら、Xiの方が安くなります。
FOMAでテザリングをした場合の上限額は8,190円ですが、Xiパケット定額サービスでは、テザリングに関わらず5,985円(2012年4月30日までは4,410円)となります。

ただ、通話については、「タイプXi にねん」と「タイプXi」の 2種類しか選択肢はなく、ドコモへの通話が多ければ、「カケ・ホーダイ」をプラスすることも可能ですが、FOMAのタイプSSなどの無料通話分はありませんので、ドコモ以外への通話が多い場合は注意してください。

書込番号:13817552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/11/27 21:08(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
しかし、通話のことは全く考えておりませんでしたので、思わず、あっ、なるほどと思いました。
あぶないとこでした(^_^;)。
無料通話分はないのですね。さすがドコモさん、お客が一方的に得するような設定にはしないですねえ。
最近の携帯電話の料金体系は複雑すぎてボケ防止に最適です。

書込番号:13820815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング