『ステータスバーの3Gやアンテナアイコン』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの3Gやアンテナアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーの3Gやアンテナアイコン

2011/11/22 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

こんにちは。
最近ふと携帯を見ると、ステータスバーの3Gやアンテナアイコンがモノクロになっている時が有る事に気づきました。

ある時は、ネットを使用中突如として3Gやアンテナアイコンがモノクロにかわり、3Gの矢印がモノクロのまま点滅していました。
しばらくしたらブルー表示に戻りネットも使用出来るようになりますが、この現象は普通なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13798796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/11/22 18:20(1年以上前)

アナトラヴィスさん、こんばんは^^

ブルー表示はバックグラウンドデータの項目にチェックが入っている時で
モノクロ表示はチェック無しと認識していたんですが違いましたっけ?
2.3のバージョンアップで変更になったと記憶してますが・・・

書込番号:13798815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/11/22 18:27(1年以上前)

銀の嵐928さんこんにちは。
私はバックグラウンドデータのチェックは常に入れた状態にしていますよ。

書込番号:13798837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syun483さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 14:45(1年以上前)

N-06Cの取説P42に色の違いが記載されています。
青がGoogleと同期している場合です。

書込番号:13802412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング