『バッテリーアイコン』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーアイコン

2011/12/02 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

バッテリーアイコンで、バッテリー量が少なくなりオレンジ色になる時って何%以下ですか?

最近ですが、バッテリーアイコンが、オレンジ色になったのでケーブルを差した時45%と画面に出ました。また別の日は、オレンジ色にまだなっていないがケーブルを差した時、28%でした。
何かおかしい‥‥

書込番号:13841202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/12/04 22:59(1年以上前)

こんにちは

私のMediasですと30%以下でオレンジになります
確かに変化するのは妙ですね

書込番号:13850785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/05 18:33(1年以上前)

返事ありがとうございます。
様子を見て、DSに行きます。

書込番号:13853584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/07 20:55(1年以上前)

BatteryMixなどの常にバッテリー容量を%表示してくれるアプリをインストールしましょう。
そしたらもう少し見えてくると思います。ちなみに%は電源供給直後及び供給開始直後には正確な値が表示されません。これは仕様だと思いますので、ドコモショップに行っても同じことを言われると思いますよ。

書込番号:13862581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング