『液晶』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶

2011/12/12 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 tnkdikさん
クチコミ投稿数:6件

mediasの液晶についてです。

私の3台目mediasが液晶のほぼ中心部を軽く押しただけで液晶テレビの画面を押したようににじむ?のですが…(中心部のみでその周りは軽く押しても液晶に変化はない)

今までの2台はそんなこと無かったような気
がします。内部の基盤が当たってるのかなぁ。

そろそろ機種変更してもらえますかね。もうドコモに行くのは嫌です(笑)

書込番号:13883375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/12/12 18:04(1年以上前)

軽く押すという程度がわからないので、なんとコメントしたらいいのかわからないですが、こういう製品というのには個体差があるわけですよ。

ですので、機体によってはあるかもしれないしないかもしれないし。

ただ、液晶にガラスが当たっているということはちょっと気になるかもしれませんね。

書込番号:13883499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/12/12 18:13(1年以上前)

液晶パネルのたわみの問題なら、中央を押したとき一番たわみます。
そういう液晶は、普通に沢山あります。

書込番号:13883531

ナイスクチコミ!2


スレ主 tnkdikさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/12 18:58(1年以上前)

明らかにその部分だけで、周りを同じ力でタップしてもにじみません。
今まで使ってた2台が普通にタップしても気にならなかったので...

皆さんがお使いのmediasは軽くタップしたら液晶がにじんだような感じになりますか?

とりあえず明日ドコモショップに行って自分のものと比べてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13883690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/12/18 09:15(1年以上前)

カメで失礼します。
普通に操作してるぶんには全くなりません。
ガラスがパキっといくかな?くらい押してもなりません。

書込番号:13908050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング