『Bluetooth機能について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth機能について

2011/02/26 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:50件

この度、スマートフォンに替えようと思っています。

それにともない気になってる事があります。
Bluetooth機能に関してです。スマートフォンはハンズフリー位しか出来ないと聞いたことがあります。

一番の目的はナビと連動させて音楽情報取得を行いたいのですが、可能でしょうか?

情報おありの方宜しくお願いします。

書込番号:12709442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/26 13:38(1年以上前)

>Bluetooth機能に関してです。スマートフォンはハンズフリー位しか出来ないと聞いたことがあります。
XperiaArcに限らずどのAndroidスマートフォンでも基本的に同じですが、現状ではDUN
プロファイルに対応した端末は無いのでカーナビと接続してのデータ通信は無理です。
PDANetと言うDUNプロファイルをエミュレートするアプリを使うと一応可能になりますが、
このアプリがOS2.3に対応しているかどうかは不明です。

書込番号:12709544

ナイスクチコミ!0


takadono4さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/26 16:25(1年以上前)

N-04A付属のBluetoothユニット(docomo wirelessN01)を持ってるのですが、
今後、こうゆう機器に対応とかしないんでしょうねぇ?
使えるとなると、スマートフォンを鞄に入れたままに(落下防止)
できるのになぁ〜って思うのですが....

書込番号:12710160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/26 18:07(1年以上前)

>今後、こうゆう機器に対応とかしないんでしょ うねぇ?
N01で出来ることを確認しましたが、リダイヤル発信以外ならMW600などの
BTハンズフリーユニットでも十分代用可能なように見えました。
あとこんな製品もありますよ。

http://www.sonyericsson.com/cws/products/accessories/overview/liveviewmicrodisplay?cc=gb&lc=en

書込番号:12710568

ナイスクチコミ!1


takadono4さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/26 21:31(1年以上前)

バーテックスさん、返答有難うございます。
スレを建てるほどでもないと思い、こちらで遠まわしに質問させて貰いました。

MW600がつながるのなら
Xperia arc側もA2DP、AVRCP、HSP、HFPに対応してるみたいですね!

>あとこんな製品もありますよ。

周辺機器もオシャレすぎて目に毒ですね。欲しくなりました。

書込番号:12711576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング