『大阪府北部で』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪府北部で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪府北部で

2011/02/26 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

xperia arc からスマートフォンに変えようと思っております。下らない質問で申し訳ありませんが、北大阪周辺、北摂地域などで既に予約可能な量販店やDSの情報を知っている方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:12710801

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/26 19:21(1年以上前)

別機種

ヨドバシ梅田にて

ヨドバシカメラまで足を伸ばすことが出来れば、確実に予約を受け付けてくれますよ。

書込番号:12710921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/02/26 21:04(1年以上前)

おびいさん

有難うございます。ヨドバシですね。
時間の都合がつけば是非行ってみたいと思います。
本当に有難うございます。
こんな質問をしておきながら、おかしい事を申し上げるのですが、この予約のシステムってしっかり期日を統一、統制するのか自由に各お店がやるのかはっきりして欲しい気がします。ドコモショップですらお店によって仮予約を受け付けたり受け付けなかったり。

T-01Cの時なんとなくこの不公平な感じが嫌になり予約をキャンセルしました。
まぁ、arcが出るのを知ったからと言うのも有りますが。

すみません。長くなりました。有難うございます。

書込番号:12711428

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/26 21:14(1年以上前)

>ハカランダスラブさん

恐らくドコモとしては公式には3月4日より予約受付を開始する予定だそうで、それまでは仮予約みたいなものでしかないと思います。
ヨドバシに関して言えば公式サイトにて発表になっていますので、そうトラブルは少ないと思いますよ。
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/docomo2011spring/index.html

どちらにしても早めに手に入れたいのでしたら、出来るだけ早く予約した方が宜しいかと思います。

書込番号:12711486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/02/26 21:20(1年以上前)

なるほど、そうなんですね。
了解です。早めに予約頑張ってみます。有難うございます。

書込番号:12711516

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/26 22:21(1年以上前)

>ハカランダスラブさん

早く手に入るといいですね(^^)

書込番号:12711889

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/26 22:35(1年以上前)

とりあえずドコモショップとヨドバシで予約入れたほうが良いかと思います。
ヨドバシで予約票の順番が遅くても入庫数が多いので必然的に割り当てが多くなります。
ドコモショップは3/4から予約してくれるショップを探せばいいかと。

書込番号:12711990

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/26 22:54(1年以上前)

一人の方が、保険のためにあちらこちらで予約する。

iPhone4みたくならないと良いですけど…。

書込番号:12712097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/02/26 23:52(1年以上前)

JUNJUN.jpさん
有難うございます。
やはりDSとヨドバシなどの量販店をおさえておいた方が良いのですね。

近所のDSもチェックしてみます。

書込番号:12712413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/02/27 00:09(1年以上前)

おびいさん

iPhone4の時はトラブルが結構あったんですか?
しかし、品薄が続くとあちこちに予約に走ってしまうのも気持ち的にいたしかたないかと思ってしまいます。

だからこそ、ドコモも徹底して3月4日まで一切予約受け付けないとかした方が良いのではとも思います。
そんな事言いながら自分はいち早く端末が欲しいと矛盾した事考えてしまうんです。

arcはT-01Cみたいにならない事を祈ります。

ある程度の量を生産してから販売すれば良いのにと思いますがメーカーや工場の方からしたら素人にはわからない大人の事情がたくさん有るのでしょうね。

書込番号:12712506

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/27 00:19(1年以上前)

>ハカランダスラブさん

iPhone4の時は予約者にちゃんと行き渡るように、そして一人が複数購入してオークションに流したりしないように、一人一端末しか予約出来ないシステムだったんです。
予約時にSoftBank側に登録をしないとオーダー出来ないので、一人であちらこちらに予約出来ないようにしたんです。

私がiPhone4を予約したときにそう言われました。

書込番号:12712562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/02/27 21:39(1年以上前)

おびいさん、JUNJUN.jpさん

有難うございました。残念ながら今日はヨドバシまで行く時間がなかったのですが、千里中央のヤマダを覗いてみたら予約受付中になっていたので取りあえずブルー予約しました。

あとはドコモショップも一度チャレンジしてみます。

書込番号:12717019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング