『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更

2011/02/27 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

旧XperiaからArcに機種変更した場合、旧XperiaのFOMAカードをarcでそのまま
使用することになると思いますが、
機種変更後、旧Xperiaに差し替えたり、arcに差し替えたり
FOMAカードひとつでXperiaを2台使い分けて使う事は可能ですか?

また可能な場合使い分けても問題はないでしょうか?
(パケ放題適用外になる等)

書込番号:12713025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/27 03:19(1年以上前)

全く問題無いですよ♪。
パケット定額料金も1契約分だけです。

書込番号:12713124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/28 23:01(1年以上前)

でも裏蓋外して電池抜いてシム差し替えて電池入れて蓋して、って・・・・・・・
2台分。

少々めんどうです。

書込番号:12722241

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/01 00:03(1年以上前)

Xperiaとフィーチャーフォンとで二台持ちしている人も多いでしょ?
入れ替えてるから。(僕は”二回線持ち”ですが)

しかし、個人的にはXperiaのSIMのスロット出し辛くないですか。
僕は、出し辛くて毛抜きでつまみ出した位なので、これを他の方々されてるのかと思うと
大げさですが、尊敬しちゃいます(^_^;)

書込番号:12722649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/01 12:45(1年以上前)

>出し辛くて毛抜きでつまみ出した位なので、これを他の方々されてるのかと思うと
確かに出しづらいですよね。
なので私はメンディングテープを細長く切ってSIMの見えている部分に貼って、
そのまま蓋してます。
これだと結構楽に取り出せますよ。

書込番号:12724297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング