『付属品について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2011/03/01 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:8件

付属品について質問なんですが、最近のスマートフォンには付属品として
microSD(試供品)が付いてきます、arcにも付属品として付いてくるかご存知でしょうか?

もし付いてくる場合。何GBだか分かると助かります。
あとなぜ試供品となっているのでしょうか?

書込番号:12723732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/01 10:05(1年以上前)

私が予約しているショップで見せてもらったパンフには
「microSDHC 16GB 同梱」と記載されていましたよ。

確定情報ではありませんが、現行機と(SO-01B)同じ、16GB
でしょうね。

書込番号:12723821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/01 10:14(1年以上前)

>あとなぜ試供品となっているのでしょうか?

不具合がでた場合「責任を取りたくない」のだと思います。(私見)

書込番号:12723837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/01 10:26(1年以上前)

>ついんたさん
ありがとうございます。
私が予約したお店にはパンフがもう無かったので・・・

>PONちゅけさん
ありがとうございます。
そういう事ですか(笑)

書込番号:12723867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/01 10:30(1年以上前)

>ついんたさん
ありがとうございます。
私が予約したお店にはもうパンフが無かったので・・・

>PONちゅけさん
ありがとうございます。
そういう事ですか(笑)

書込番号:12723875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/01 11:47(1年以上前)

>あとなぜ試供品となっているのでしょうか?
主に以下の2点があると聞いています。
1. 端末の動作にmicroSDHCは必須では無い為
2. 取り外し可能なため、他で使用した際に故障や破損があった場合、それを
保証する事は出来ない為

1.については充電ケーブルのように無いと端末の動作に影響がある(充電出来ないと
端末使えなくなりますよね)ものでない為、と言う事で、2.の理由と合わせて試供品
と言う扱いにしているとの事です。

書込番号:12724083

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング