『予約してきました。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

予約してきました。

2011/03/02 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:63件

もしかしたらの希望で試しにDSへ行ってホットモックを触らせてもらい、Midnight Blueを予約してきましいた。
もちろん店頭には展示していませんでしたが、お願いすると快く出してくれました。
背面のアーク状は本当に持ちやすく手にすんなり馴染む感じでした。
Midnight Blueは、店内で見る限りほぼBlackです。すこし指紋が目立ちますがアーク状の光の当たり方見え方によってはBlueに見えます。屋外で見るとまた違うと思います。
操作感に関しては、すみません。arcでスマートフォンデビューとなるのでコメントできません。
発売日が楽しみです。

書込番号:12730028

ナイスクチコミ!0


返信する
respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/03 01:21(1年以上前)

もう予約できるんですか?予約は3月4日からじゃなかったですか?

書込番号:12732459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/03 02:51(1年以上前)

>もう予約できるんですか?予約は3月4日からじゃなかったですか?

予約についてはこちらをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12700563/

書込番号:12732618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/03 11:59(1年以上前)

ハイ。正式には3月4日からなのですが、だめもとで予約お願いしたら
すんなり承ってくれました。
DSでも店によって違うかも、いつも行くMy Shopに登録しているDSでは断られました。

書込番号:12733552

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/03 15:15(1年以上前)

予約開始はDSによって違うのでしょうね。
ヨドバシでは、2月27日時点で予約受付してました。
私も、今日ですがDSではなくヨドバシで予約してきました。
新規のせいか発売日当日に渡せますとの事でしたのでラッキーかなと思っています。

書込番号:12734198

ナイスクチコミ!0


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/03 18:01(1年以上前)

DSがフライングしたら、予約開始日を発表した意味がないですよね!

私は予約開始日の発表前に予約をしたのですが、後日連絡があり、予約抹消されました。

3/4に改めて、予約してくださいと言う事でした。

そりゃそうだって感じですね!

書込番号:12734700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/04 12:48(1年以上前)

本日行きつけのDSで正式に予約をしてきました。
マルチ予約はいけないと思ったので予約開始日前に予約してしまった
DSへはキャンセルの連絡をしました。
沢山の人が発売日に受け取れるといいですね!

書込番号:12738311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング