『SIM無しでの動作』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無しでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SIM無しでの動作

2011/03/07 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:20件

Xperia arc SO-01CではSIM挿入無しでもwifi接続できるみたいですね。

その他、SIMの情報を必要としないアプリなどもOKと聞きました。

SO-01BではSIM無しでは操作すらできなったので良かったと思います。

既出でしたらスイマセン^^;

画面やカメラ画像もきれいだったのでビックリしました。

発売が待ち遠しいですね!



書込番号:12753446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/07 12:46(1年以上前)

SO-01BでもOSアップデート後(1.6>2.1)以降は、
SIM無しでもWiFi接続やその他の操作は可能でしたね。

>発売が待ち遠しいですね!
仰る通りで(^^)/

書込番号:12753611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/07 14:48(1年以上前)

間違った認識をされてるようで・・・

痛すぎる。

書込番号:12754022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/03/07 15:59(1年以上前)

ついんたさん、補足情報ありがとうございます。

SO-01BでのOSアップデート後は操作できるようになっていたのですね^^


Orzちゃんさん

古い認識で間違った情報を掲載しまして申し訳ありませんでした。

書込番号:12754267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング