『スマホの事を勉強しておきたいので…』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの事を勉強しておきたいので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの事を勉強しておきたいので…

2011/03/10 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 ViVi03さん
クチコミ投稿数:16件

以前、どの機種にするか悩んでいた時に質問させて頂いたら、皆さんの意見がとても参考になったので、またよろしくお願いします。

うまくいけば3月24日に、SO-01Cでスマホデビューする事になるんですが、購入前にスマホの事を少しでも知っておきたいので、スマホの本を購入しようと思うのですが…

皆さんが読んだ本で分かりやすかった本や、読んで良かった本を教えて下さい。

書込番号:12768131

ナイスクチコミ!1


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/10 17:59(1年以上前)

前スレでは失礼な指摘を受け入れて頂きありがとうございました。

本ということですが、大体はネット情報の焼き直しが多いように見受けられます。
ただ、ViVi03さんはいつも携帯で書き込んでいるようなのでパソコンをそれほどお使いにならないと勝手に仮定させて頂くと本もありかなというところでしょうか。

回りくどくてすいません、結論!
慌てずに待てばarcを対象にした解説本が機種発売からすぐに出ると思いますので
それを待てば良いのではないでしょうか。必ず出ますし、使っている機種の本が良いと思いますよ。総合的な本ならDIMEとかトレンディの特集されている号を見る程度でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12768493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/10 18:54(1年以上前)

今、書店のPCやスマホのコーナーへ行きますと、現在発売されている機種のガイドブックが沢山出ています。ただし、これではarcには当てはまりませんので、arc発売以降にそれこそ沢山発売になる公式ガイドブックなどが良いのではないでしょうか?

発売までの間はデジモノ関連の雑誌を見ていただくと、ほとんどの雑誌でトップで扱われていますので充分勉強になると思います。

携帯とスマホの違いやお勧めアプリなどとても参考になりますよ。

書込番号:12768695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/10 18:57(1年以上前)

先日、アマゾンの和書をさまよっていたら、arcに関する本が24日頃に発売されるようでした。
よかったらアマゾンでお探しください。

書込番号:12768707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ViVi03さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/10 19:00(1年以上前)

HP200LX.さん、早速の返答ありがとうございます。 それから、以前の書き込み私こそ、マルチ?知らなかったと言え すみませんでした。


私は、HP200LX.さんの仮説どうり、恥ずかしながらPCも超ド素人です。
だから、購入前に少しでもスマホの事を知っておきたいと思っていたのですが、arcの本が出るのであれば、それを、待つ事にします。

情報 ありがとうございました。また解らない事がありましたら、書き込みたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:12768720

ナイスクチコミ!0


スレ主 ViVi03さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/10 19:14(1年以上前)

連続での返信、大変申し訳ありません。

横浜逃亡者さん・cafecoffee_timmさん ありがとうございます。

arcの本が発売されるまで、雑誌を読んだり皆さんの書き込みを読んで参考に、させて頂きます。

また解らない事があった時は、よろしくお願いします。

書込番号:12768770

ナイスクチコミ!0


スレ主 ViVi03さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/21 00:35(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

Amazonで公式ガイドブックを予約しました。 また解らない事がありましたら、書き込みしますので、その時は、よろしくお願いします。

書込番号:12802561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング