『予約店より連絡いただきました。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約店より連絡いただきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

予約店より連絡いただきました。

2011/03/20 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

24日に発売と連絡いただきました。商品は既に入荷しているそうです。
価格は、機種変更で46800円でした。
保護ケースはクリアなシェルカバーを購入済みです。
今は、ガイドブックを買った方がいいのか悩んでいます。
早く予約しておいて良かったです。

書込番号:12799845

ナイスクチコミ!2


返信する
sil21vaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/20 15:01(1年以上前)

良かったですね!!
僕も予約してますが、まだ連絡ありません…。

価格も安いんじゃないでしょうか?ラッキーですね^^

ケースは僕も迷っていて、下記の物にしようかなって思ってるんですが、色々あって
悩んでます。
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/jxperia-arc-uv012/

書込番号:12799993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/20 15:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
素敵なケースですね。
私は、注文した色が可愛いサクラピンクなので色がいかせるELECOM シェルカバーのクリアモデルにしました。

書込番号:12800029

ナイスクチコミ!1


sil21vaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/20 15:47(1年以上前)

僕もサクラピンクですよ!!
男なんですが、ちょっと冒険してみました^^

男でピンク?って人もいると思ったんですが、実際見てみるとそこまで
きゃぴきゃぴしたピンクじゃないと思って(笑)

書込番号:12800166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/20 17:38(1年以上前)

自分もたった今DSから連絡が来ましたので情報開示します。
場所は神奈川の新横浜になります。
24日発売で当日お渡しできるとの連絡を頂きました。
値段は機種変更で57,120円でした。
ちょっと高い感じはしますが気にしません^^

書込番号:12800628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/21 08:07(1年以上前)

こちら奈良のDSで予約していた者です。昨日DSから連絡がありました。地震の影響もあり?4月になりそうだとの事。ソニーエリクソンって東北?だべか? 単純に見込んでいた量のARCがはいらなかったのでしょう。

書込番号:12803197

ナイスクチコミ!0


lagrさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 11:47(1年以上前)

地域によって状況が違うようですね。
私は埼玉県北部のドコモショップで予約していましたが、本日問い合わせたところ店にはまだ入荷しておらず、発売日までに入荷するかも分からないとのことでした。
ちょっと残念…

書込番号:12803960

ナイスクチコミ!0


ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/21 15:21(1年以上前)

聖なる魔法のランプさんに伺いたいのですが、
購入されたエレコムのカバーってarc用ですか?
私もカバー探していて、エレコムのHP見たのですが
arc用のカバーが見当たらないのです…
私もサクラピンクなので、クリアな物を探しています
sil21va さんのケースも良いですね♪
とにかく手にするまで待ち遠しいです☆

書込番号:12804787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 15:23(1年以上前)

今日横浜のDSから連絡があり当日には渡せないと言われました。早くて30日だそうです。同じ横浜でも手に入らないところと手に入るところがあるんですね。
3番目に予約して当日手に入れられると思っていましたが・・・こういう状況なので仕方が無いですね。

書込番号:12804796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング