『人気の色について。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気の色について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

人気の色について。

2011/03/23 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:31件


やはり人気の色は、ミットナイトブルーでしょうか。
迷っています。ピンク以外です(笑)

皆さんは何色を買われますか?

書込番号:12813222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/23 14:25(1年以上前)

ミットナイトブルーらしい。

シルバーはまだ明日入手大丈夫な店も有ったよ。

書込番号:12813240

ナイスクチコミ!0


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 14:28(1年以上前)

私は無難に?ミッドナイトブルーを予約しました。カバーも付ける予定ですし...背面カバーも他色を後で購入も可能ですし まずはミッドナイトブルーに決めました(^^)

書込番号:12813246

ナイスクチコミ!0


web0215さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 15:00(1年以上前)

自分はシルバーです。
あえて一番人気のブルーにはしませんでした。

書込番号:12813316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 16:36(1年以上前)

今の携帯は黒ですが、指紋跡が気になってしまうのと先日実機でミッドナイトブルーを触らせてもらい、やはり指紋跡が気になってしまったのでミスティーシルバーにしました。特に気にしなければミッドナイトブルーも良い色だと思うので選んで良いと思います。私はミスティーシルバーの色も好みですし、カバーにハードで青色のグラデーションのものをつけて使用しようと思っています。

書込番号:12813542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/23 16:42(1年以上前)

昨日、docomoショップで聞きました。
ミッドナイトブルーの入荷は18台でシルバーやピンクは少ないそうです。
それでもミッドナイトブルーの予約は入荷台数より多く、シルバーやピンクはまだ余裕があるそうです。
今回はミッドナイトブルーに集中してるって言ってましたよ。
私もミッドナイトブルーです。

書込番号:12813556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/03/23 19:44(1年以上前)

私の予約したお店では、サクラピンクが一番予約が多いと言ってました。他の二色はまだ当日販売余裕があるそうです。

書込番号:12814074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/24 06:27(1年以上前)

ブルーからシルバーにしました、
別売背面カバーをブルーにする予定です

書込番号:12815852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 09:12(1年以上前)

俺もブルーだよ。

書込番号:12816129

ナイスクチコミ!0


sil21vaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/24 10:14(1年以上前)

僕はサクラピンクです^^

ブルーとピンクと迷った挙句、個性重視でピンクにしました!!

書込番号:12816251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング