『フリック入力時の子音表示について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力時の子音表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリック入力時の子音表示について

2011/03/28 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:27件

購入前後いつも参考にさせていただいております。

文字入力について、操作し辛いところが出た為質問させていただきました。

文字を入力する画面ならどれでも一緒の動きだったのですが、
左下のキーボード切替キーを長押しして「フリック入力(12キー)」に変更すると
母音を押しても子音が上下左右に表示されません。

しかし、子音が見えていない状態でも上下左右に指を払うと、
それに応じた文字が入力されます。

同じような事象が出ている方はいらっしゃいますでしょうか。

説明書には一通り目を通したつもりですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただきたく、
宜しくお願い致します。

書込番号:12832330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/28 17:40(1年以上前)

キーボード設定の「キーポップアップ」が無効になっているのでは?

書込番号:12832391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/28 17:43(1年以上前)

一度、QWERTYキーボードに戻し、左下のレンチのマーク>
各種設定の中で変更可能です。

書込番号:12832404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/28 17:56(1年以上前)

>ついんたさん

お忙しいところ早急にご回答いただきありがとうございます。
おかげ様で正しく入力できるようになりました。

読めばわかることをお聞きしてしまい申し訳ありませんでした。
もっと説明書を読み込みます。。。

書込番号:12832447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/15 23:34(1年以上前)

解決済みなのに失礼します!
私も本日手に入れたXperia acro(au) が全く同じ状態でして、たまたまヤフーから検索していて、こちらにたどり着き、無事に解決となったのでした(^o^)/
お二人に感謝♪

書込番号:13258180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング