『バイブレーションがしない。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションがしない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブレーションがしない。

2011/03/30 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

やっと手にいれたXperia arcですが、問題が発生しました。
買った時は確かバイブレーションがしていたのですが、設定を変えてしまったせいかバイブレーションが働いていません。異常なのかと思い、電源を切ったのですが変化はありませんでした。
マナーモードも解除?したのですが変化ありません。

どなたかバイブレーションをさせるためにはそうすればいいか私に教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12839744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/30 17:14(1年以上前)

設定→音→バイブレーション
は、”常に使用”になっていますでしょうか?

書込番号:12839800

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/30 17:32(1年以上前)

友里奈のパパさんもおっしゃってますが、設定でバイブレーションはオンになってますか?

もしなっているようであれば、以下のことを確認してみてください。

着信音を消す為にボリュームキーで下げているかと思いますが、
サイレントになる一つ手前でバイブレーションになりませんか?
一度ボリュームを上げてみればわかると思います。

書込番号:12839853

ナイスクチコミ!0


nikotosiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/30 18:02(1年以上前)

私も言われてみればバイブレーション働いていないと思い、
今、自分宛にメール送信してみましたが、
確かに動作しないですね。
設定は限られているし、難しいわけでもないので
ドコモショップで確認してもらうしかないですね。
他の方はどうなんでしょうか。

書込番号:12839957

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/30 18:28(1年以上前)

spモードメール、Gmail、Eメールのそれぞれの設定で、
バイブレーションを使用するとなっているか確認して下さい。

書込番号:12840053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/30 18:51(1年以上前)

テストにSPモードメールを送ってみたら、ちゃんとバイブレーションしました。

書込番号:12840120

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/30 19:39(1年以上前)

こんばんは。クラウドフェイスさん

友里奈のパパさんが仰ってるように設定はされましたか?

書込番号:12840290

ナイスクチコミ!0


Gainersさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 20:10(1年以上前)

バイブの不具合あるそうです。

書込番号:12840416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/31 01:43(1年以上前)

皆さんのご回答ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にさせていたのですが、未だにバイブレーションが働きません。

これはどうすればいいのでしょうか。

書込番号:12841829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/31 01:57(1年以上前)

バイブレーションしないというのは、どういう動作で確認してますか?
着信でしょうか?SPモードメールでしょうか?Gメールでしょうか?
それぞれのアプリの設定はどうなっていますか?

全部チェックしてダメだったらdocomoショップへ行くしかないと思います。

書込番号:12841851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/31 07:40(1年以上前)

電源を切ったということですが、バッテリーの付け直しはされましたでしょうか?
まだでしたら一度試されてはどうでしょうか?

書込番号:12842109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/02 10:28(1年以上前)

昨日ドコモはショップに行きました。端末を初期設定してもらいましたが、全く改善出来ませんでした。初期不良と診断されました。地震の影響でドコモショップに在庫がないという状況だったのですが、わずかひとつだけあったみたいで新品の端末に変えていただきました。新しい端末を起動した結果、バイブレーションが働いてとても感動してます。笑

今でも問題なくバイブレーションが働いています。

書込番号:12849581

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/02 11:53(1年以上前)

現在、バイブレーションが動作しない個体があるそうです。
ロット毎なのか、部材不良なのかは今のところ切り分けができていないそうです。
バイブが動作しない方は、ドコモショップの判断にも依りますが、交換対応になるそうです。

書込番号:12849830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング