『ドット抜けについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドット抜けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット抜けについて

2011/03/31 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:8件

みなさん、お疲れ様です。

本日、X10からarcに機種変更いたしました!

デザイン、操作感もサクサクではしゃいでいたのですが、ドット抜けを発見しました。

携帯電話に関しての、ドット抜けは交換の対象になるのでしょうか?

Xperiaを愛してるだけに気になります!お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:12843733

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/31 18:15(1年以上前)

ならないです。

書込番号:12843777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/31 18:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やはり対象にはならないですか。

壁紙でドット抜けが気にならないのを設定し、これからも使い倒していきます!
ありがとうございました!

書込番号:12843799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/31 18:41(1年以上前)

基本的にはならないですが、目立つ場所で4個も5個も固まっていたら交換対象になると思いますよ。
目立たない場所で1個や2で個では難しいと思います。

書込番号:12843851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/31 18:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

対象となる場合があるのですね!

しかし、僕のは真ん中ではありますが、1つしか無いです。

自分なりに工夫して使って行きます!

書込番号:12843898

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/31 19:26(1年以上前)

私はSH-03Cの時に二度ドット抜けで交換してもらいました。他に例の「うっすら現象」もありましたけどね。
あまりにも酷い場合は交換してもらえるようです。
一度、ドコモショップで見てもらって、ショップの方の判断と言うことになりますね。

書込番号:12844013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング