『都内近辺の在庫』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内近辺の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

都内近辺の在庫

2011/04/09 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

一週間ほど前にDSで予約したもののいまだ連絡がなく
そこでこの土日で探しに行こうと思ってるんですが
どなたか都内で在庫のある所があれば教えてください
家電量販店でも小さな携帯ショップでもかまいません
よろしくお願いします

書込番号:12875773

ナイスクチコミ!0


返信する
kema2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 09:26(1年以上前)

pcデポのチラシに載ってたよ。もしかしたら数台有るのかも。

私は池袋のビックで注文して翌日には購入出来た。

知っている人に触ってもらうのがいいかも。私のはワンタップでアプリが起動しないときがある。

書込番号:12876096

ナイスクチコミ!1


百鬼襲さん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/09 20:09(1年以上前)

私は都内のDSで発売前に予約して「1回目の入荷分はいっぱいですが
2回目の入荷でお渡しできます」と言われ
それならすぐかなと甘い考えで待っていたらいまだに連絡無しです。
ガラケー機能はいらないので次の休みに量販店を探し回って無ければギャラクシーに
してしまおうかと思ってますw

書込番号:12878142

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/10 00:35(1年以上前)

↑ 書き込みにガラケー機能とありますが、
そもそもarcにガラケー機能はありませんよ。

夏に出るといわれているarcのガラケー機能つきモデル
もしくはMEDIASと勘違いしていませんか?

本スレと関係のない横槍失礼しました。

書込番号:12879307

ナイスクチコミ!0


百鬼襲さん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/10 01:07(1年以上前)

ガラケー機能は必要無いのでarcがすごく魅力的で欲しかったのですがという意味です。
言い方が紛らわしくてすみませんでした。

書込番号:12879398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/10 07:10(1年以上前)

家電量販店ではなく、CDレンタルショップにあるようなケータイコーナーで僕はミッドナイトブルーを予約なしで先月買えました。

みんなが買わなそうなところを、特に首都圏のはずれあたりを探すと、意外とあると思いますよ。

知り合いは、きのう、予約なしでピンク買えたそうなので。電話しまくるといいかも。

書込番号:12879855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング