『ジオラマ模型』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジオラマ模型』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジオラマ模型

2011/04/09 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:60件

いつもお世話になってます。

カメラのアプリで、ジオラマ模型みたいに撮れるカメラアプリってご存知の方、教えていただけないでしょうか?

たしかカメラ360はarcでは非対応だったように思います。

書込番号:12879109

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/10 00:42(1年以上前)

当機種
当機種

camera360 (HDR light)

同じ物のノーマル保存

camera360は、確かに表示がおかしくなったりする時も有りますが
一応は、使う事出来ますよ(^_^;)

ミニチュア(Tilt−Shift)は使わなかったので、見本は無いですが・・・

書込番号:12879333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/04/10 18:58(1年以上前)

望見者さん 返信ありがとうございます。

綺麗に撮れてますね♪ HDRの機能もすごいですね。

camera360 インストールしてみました。  ちょっと見にくかったりしますが、ちゃんと使えますね! すごい!

今日1日 ずっと遊んでました (*^_^*)

ミニチュア(Tilt−Shift)を色々設定したりして撮っていましたが、 設定だけでも奥が深い・・。 欲を言えば、もうちょっと強く、おもちゃ風に撮れればいいのですが、でもまだ設定等、色々試しきれていないので、もうちょっと遊んでみようと思います。

早くarc対応を願います! 

望見者さんありがとうございます。

書込番号:12881718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/11 12:47(1年以上前)

私もcamera360を使っています。
「SpareParts」というアプリを使うと表示を調整してくれるようです。

http://www.datacider.com/3046.php#more-3046

設定の仕方も載っているので参考にしてください。

書込番号:12884351

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/11 21:32(1年以上前)

>なんとかなったさん

ありがとうございます!!デカアイコン解消できました。この様な神アプリ作ってくれる人も居るんですね。
でも、camera360ノーマルの時も、時々普通に表示してくれる時有ったんですよね〜
早くオフィシャルで対応して欲しいです。

書込番号:12885767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/04/11 21:38(1年以上前)

なんとかなったさん 返信ありがとうございます。

すごいっすね!!!  感動です(T_T)

いいApplicationを、詳しく紹介して頂き、ありがとうございます。

書込番号:12885801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング