『AWD等のランチャー』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AWD等のランチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AWD等のランチャー

2011/04/10 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

AWDなどのランチャーを使う元々のXperiaで出来ることが出来なくなりますか?たとえばアイコンを重ねるとフォルダ作成のメニューで名前つけることができますが、AWDランチャー使うと出来なくなりますか?

書込番号:12879957

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/10 09:51(1年以上前)

ADWでは、ミュージックプレーヤーのウィジェットをホーム画面に置けません。
また、ADWではフォルダを作成して名前を付けることやフォルダのアイコンを変更することはできますが、
ソニエリのホームアプリのように、アイコンを重ねてフォルダを作成するようなやり方はできません。

書込番号:12880174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/10 10:12(1年以上前)

ソニーホームで出来てADWで出来ないのは
アプリ画面で3つ出るボタンの右側をタップするとアイコンがうにうに動き出し自由に移動出来るのが
ADWでは機能そのものがありません

書込番号:12880239

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/10 10:59(1年以上前)

>ソニーホームで出来てADWで出来ないのは
>アプリ画面で3つ出るボタンの右側をタップするとアイコンがうにうに動き出し自由に移動出来るのが
>ADWでは機能そのものがありません
今試してみましたが、ちょっと面白いですね。>アイコンの移動
そういえば、これとほぼ同じ事がGo Launcher EXでは出来ました(笑

書込番号:12880398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/10 12:14(1年以上前)

ソニエリの売りの一つでもあるTimescapeのウィジェットも使えなくなります。
私は使わないですが、なかなかおしゃれなので使えなくとちょっと寂しいです。

書込番号:12880614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング