『画面のちらつき』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のちらつき

2011/04/12 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:49件

Spメールを入力時に画面が暗くなったり明るくなったりして、ちらつきがあります。
ドコモショップに持参して、このような事象は障害情報としては、連絡がないですが、修理処理をしてもらっています。

今は待つしかありませんが、参考にこのような障害?はありますか?

外では気づきません。家で入力時に気づきました。

書込番号:12889804

ナイスクチコミ!0


返信する
MTi_WRさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/12 23:10(1年以上前)

過去の口コミを検索されましたか?
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%82%BF%82%E7%82%C2%82%AB&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000231234&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0
「ちらつき」で、ここで検索をかけるとこれだけ出てきてますよ〜

書込番号:12889857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/12 23:35(1年以上前)

やはり、ちらつきはありますよ。
修理を受け付けてもらっても、異常なしで返却されるかもしれませんね。
あるいは、念のため基板交換を行いましたとかで・・・。

書込番号:12889976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/04/12 23:35(1年以上前)

なるほど!過去の情報を見ていませんでした。ありがとう御座います。
確かにセンサーはあるようですが、調整が出来ないようですね。

ドコモの障害受付のセンターにはショップも、かなりの時間待ちがあるようです。
修理に出しましたが、ショップの方より流石に使いこなされていますね。

ありがとう御座いました。ショップの返答待ちが楽しみです。

書込番号:12889982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/12 23:41(1年以上前)

情報有難う御座いました。

早く返してもらいます。

ドコモの店員は対応は良いですが、スマートフォン技術はアイフォンにはまだですかね(笑)

書込番号:12890015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング