『gmailで画像添付 auで見られない』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailで画像添付 auで見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailで画像添付 auで見られない

2011/04/16 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

auで画像が見られないようです
gmailの送信済みのメールを見ても
添付した画像が出てきません
何が悪いのでしょうか?

書込番号:12901460

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/04/16 09:24(1年以上前)

どんなアプリで、どんな風に添付したか?ファイルの容量や、画像サイズ。その画像はこの機種で撮影したものか?ネットから落としたものか?相手の携帯の機種は?スマホか?ガラケーか?等々、与えられた情報が少なすぎて、回答に皆さん困ると思いますね。
僕は相手がauの場合は、撮影後、画像リサイズソフトでHDサイズにリサイズして、容量を1M以下にして、デフォルトに入っているgmailアプリで送ると、相手には届きますよ。
あっ、後相手が、迷惑メール設定でPC拒否にしてるとダメですよ。

書込番号:12901526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/04/16 12:15(1年以上前)

アプリはk-9mailです
デフォルトのギャラリーから添付しました
デフォルトのgmailからだと普通に見られるようです
k-9のメーラーの設定があるのでしょうか?

書込番号:12902041

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/04/16 12:19(1年以上前)

K9はうまく動作しなかったので、Android2.3には対応していないのかな?と勝手に判断していました。ので、僕にはわからないですm(__)m

書込番号:12902051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング