スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
購入以来、初スマホで四苦八苦している毎日です。
みなさま設定方法をご教授ください。
ソフトケースを使用しておりますので、電源ボタンでスリープさせにくいので
マーケットより無料のLockScreenをインストールしました。
アプリの設定で「デバイス管理者を有効にしますか?」で「有効にする」で設定
が完了するのではないんでしょうか?
何回アイコンにタッチしても「Enable LockScreen」にチェックを入れる画面が
繰り返し表示されます。
何か操作に誤りがあるのでしょうか?今回初めてアプリをインストールしました。
よろしくお願いします。
書込番号:12908288
0点
LockScreenなどは、ほとんどWidgetをホームに置いて使います。
ホームでタップ長押ししてWidgetを追加してみて下さい。
そのWidgetをタップすれば、スリーブになると思います。
書込番号:12908398
![]()
1点
友里奈のパパさん
ご教授ありがとうございました。
設定完了です。
毎日楽しくクチコミ掲示板見させて頂いています。
友里奈のパパさんのホーム画面に憧れています。
色々勉強してカスタムしていきたいと思っています。
全くのスマホ初心者なので、またご教授よろしくお願いします。
書込番号:12908479
0点
私もXperia arcでスマフォデビューなので私も手探り状態です(笑
ホームアプリは兎に角いろいろインストールして弄り倒せば楽しいですよ。
書込番号:12908507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











