『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に再起動

2011/04/19 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

気がつくと再起動しています。
頻度はたまにで、発売日に購入してから3,4回くらい
再起動はガマンできるのですが、再起動後にアプリのアイコンの配置が変わってしまいます。
同じような症状の方はいますか?

書込番号:12914471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 20:46(1年以上前)

私も購入4〜5日後から、2日に1回くらいのペースで再起動してますが、アイコンの配置が変わってしまったことはないですね。

書込番号:12914609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/19 20:56(1年以上前)

そうですかぁ
せっかく整理しても乱れるので、チクショーって感じです!

書込番号:12914653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/19 21:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231233/SortID=12895173/

↑わたしのこの症状には似てないですか?
SDカードに移動したアプリのアイコンは全て
再起動後は最後のページに行ってしまいます。

書込番号:12914951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/20 02:25(1年以上前)

yolovepinkさん
アプリの再配置と再起動を繰り返してみました。
たしかにSDに移動したアプリがページの最後または
1ページ手前に移動するみたいです。

ランダムでアイコンが移動すると思っていたのですが
SDに移動が原因だとは。。。ホームアプリのバグ直ってほしいですね

書込番号:12916036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/20 02:33(1年以上前)

友里奈のパパさんのアイコンの配置が変わらないって事は、
SDにアプリを移動されてないのでしょうか?

書込番号:12916045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング