スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
個人的には「PRO」発売待ちなんですが(キーボード欲しいので)
馬券師の皆様、IPATの使い心地は如何でしょうか?
書込番号:12940128
0点
あ〜、アイコン間違えちゃいました。
未成年は馬券買っちゃいけませんね(笑)
書込番号:12940143
2点
あまり使いにくかったです。特にFlash投票は。
通常、オッズ投票はまぁ使えました。
ガラケーにあったアプリあれば最高なんですが。
そのうち出ることに期待!
NEXTで、iPhone用アプリありましたが、Android用も開発中みたいらしいので
どんなもんか期待してます。
書込番号:12961955
![]()
0点
サムライニンジャ様
レスありがとうございます。
自分はiアプリのオッズ投票メインなので、オッズ投票がソコソコ使えれば
不安も解消出来そうです。
JRAの正式発表では、今秋を目処にスマホ向けのIPATも対応を用意しているとか。
ドコモの夏モデルで魅力的なのが出たら買い増ししたいと思います。
書込番号:12963958
0点
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











