『動画再生について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生について

2011/04/30 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:67件

質問なのですが3G通信の場合YouTube再生の標準画質時また高画質時にはどちらもサクサク再生されますか?やはり高画質は無線でないときびしいでしょうか。ご存じの方いましたら回答お願いします!

書込番号:12952309

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/30 07:50(1年以上前)

高画質で検索して、5本のHQ音楽ビデオを再生したところ、
起動に数秒程度かかりましたが、カクカク感や音飛びはなく、
スムーズに再生されましたよ。
時間帯やアクセス状況にもよると思いますが・・・

書込番号:12952763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/30 08:02(1年以上前)

私もこの時間帯は問題ありませんでした。

トラフィックが混雑する時(平日の通勤時間帯)だと、
どうですかね。
試したことがありません。

書込番号:12952783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/04/30 14:55(1年以上前)

以和貴さん、ついんたさん回答ありがとうございます!3G通信でも問題無さそうですね、時間帯による事もあるとは知りませんでした。とても参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:12953988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/04/30 19:08(1年以上前)

解決してからで申し訳ありません。

ストリーミング再生に拘るよりも、TubeMateみたいな無料の録画アプリ(HD録画可能)にてSDに保存された方がストレスが溜まらないと思います。

連続再生も可能ですし、SDを他のAndroidスマートフォンやPCに挿入しても再生出来ます。

書込番号:12954810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/05/01 00:55(1年以上前)

かおりん◎さん、ありがとうございます。TubeMateですね、参考になりました。機種変した時にやってみますね!

書込番号:12956288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング