『ソニエリ 「DANCE@LIVEカバー」 プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニエリ 「DANCE@LIVEカバー」 プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3815件

大した情報ではありませんが、こんなキャンペーンをやっていました。
もう少しバリエーションがあると良いのですが....

http://www.dancealive.tv/xperia/xp-cover.html

書込番号:12968954

ナイスクチコミ!6


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 11:46(1年以上前)

>ついんたさん

情報ありがとうございます。
早速応募してみますね。

先日、倒産しちゃったBOBSONにしようかな(^_^;

書込番号:12969006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件

2011/05/04 11:55(1年以上前)

おびいさん、レス有難うございます。

BOBSON倒産してしまったのですね....知りませんでした。
大昔ですが、柔らかい生地のジーンズが好きで結構はいていました。

書込番号:12969039

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 12:15(1年以上前)

>ついんたさん

私もビックリしました。一時は再建を図って事業譲渡までしたんですけどね。
その意味も兼ねまして、レアになるかなと…(笑)。

当たればの話ですけどね(^_^;

書込番号:12969100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/04 12:40(1年以上前)

機種不明

ついんたさん

応募させて頂きました。
BOBSONにはしなかったけど。
しかしBOBSONのは何であのデザインなんだろう・・・?(右から5つ目)

キャンペーンの締め切り・・・5月13日

書込番号:12969156

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 12:50(1年以上前)

>友里奈のパパさん

>しかしBOBSONのは何であのデザインなんだろう・・・?

http://www.bobson.co.jp/doubleo/prod.html
こちらを見れば納得できるような、ないような(^_^;

書込番号:12969177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/04 12:56(1年以上前)

おびいさん

私も気になってそのページやらいろいろ見たんですよ。
でも納得できなくて・・・
どう見ても・・・(笑

書込番号:12969198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/05/04 13:02(1年以上前)

友里奈のパパさん、レス有難うございます。

私もおびいさんからレスを頂くまで、どれがBOBSONか分かりませんでした。

「モノグラム柄はCOOLなダンサーであればきっと付けこなせると思っています」
ですって(笑)

arcユーザーに、どれだけCOOLなダンサーが居ることか?

書込番号:12969218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/04 13:39(1年以上前)

こんにちは。
懸賞大好きなんで、早速応募しました。
もちろん、ピンクが目立つ一番左ですw
楽しい情報、ありがとうございました。
誰でもいいんで、「当たりました」の結果報告があると、懸賞に応募する
楽しみが増えます!(ネット懸賞で当たったことがないので)
どなたか・・・ 当たりますように☆

書込番号:12969327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/05/04 13:55(1年以上前)

ももいろ7さん、レス有難うございます。

100名×7バリなので、かなり狭き門ですよね。
当選された方、是非ご報告をお願いしますm(__)m

書込番号:12969384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/04 13:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

ももいろ7さん

>(ネット懸賞で当たったことがないので)

そう言えば、昔こんな物なら当たりましたよ。
SonyEricssonの本革ストラップです。
auのA5402SかA5404Sのキャンペーンでした。

書込番号:12969388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/04 16:06(1年以上前)

>ついんたさん

情報ありがとうございました。
応募してみました。

誰かが当たるといいですね。

書込番号:12969767

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/04 17:10(1年以上前)

ついんたさん

情報ありがとうございます。
私は先ほど、ヴィ・・いやBOBSONに応募しました。
今のところ、ライバルはおびいさんですね。
この種のキャンペーンには当選したことがありません。
もし、当選したときは画像をアップさせていただきます。
期待せずにお待ち下さい。

書込番号:12969957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/04 17:23(1年以上前)

私も応募してみました!
もうすぐ3枚のリアカバーを入手する予定だというのに…(^^;)

書込番号:12969988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/05/04 18:01(1年以上前)

二塁打王さん
以和貴さん
yumin_yuminさん

レス有難うございます。

前Xperia(SO-01B)が発売された直後は、もっと大々的なキャンペーンをやったんですけどね。
(カバーも50種類くらいあったような)

プリインアプリの「キャンペーンナビ」も一向に更新されないですし.....
あっキャンペーンナビは小まめにチェックしておいた方が良いですよ。
更新(キャンペーンが始まった)した途端に、アッという間に閉め切りますので。

スレ立てしておいて何ですが、私は裸族なので応募はしていません;^^)

書込番号:12970120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/04 18:08(1年以上前)

>ついんたさん

あ、これはカバー(リアカバーの上につけるもの)だったのですね。。
知らずに応募しちゃいました。リアカバーだと思っていました。(^^ゞ

書込番号:12970147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/05/04 18:18(1年以上前)

>あ、これはカバー(リアカバーの上につけるもの)だったのですね。。

あれ?もしや?と思ってじっくり確認しちゃったじゃないですか〜
形状から、純正のリアカバーの上に付けるものですよね。

せっかく注文された3色の純正リアカバーが隠れちゃいますね〜

書込番号:12970181

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 19:18(1年以上前)

私はちょくちょく商品券とかQUOカードは当たるんですけど、結構広き門だったりするので…。
最近で結構良かった懸賞品は日産のキャンペーンで貰った綾香さんの直筆サイン入りのスポーツタオルでしょうか。
私の名前も書いてくれていて世界で一つのスポーツタオルです。

>以和貴さん

同じくヴィ…じゃなくてBOBSON狙いですね?

でも、どうしてもあのモノグラム柄は見間違えてしまいますよね(^_^;

書込番号:12970396

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 19:42(1年以上前)

綾香 ×
絢香 ○

失礼致しました。
絢香さんファンに怒られそう(^_^;

書込番号:12970506

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/04 21:08(1年以上前)

ついんたさん、ありがとうございます。

キャンペーン延期になった後、すっかり忘れていました(^_^;)
今、応募しましたが〜駄目だろうな〜〜

書込番号:12970861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/04 22:02(1年以上前)

ついんたさん

有益な情報ありがとうございます。

SO-01Bの板にも紹介させて頂きました。

書込番号:12971145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/05/05 06:54(1年以上前)

望見者さん、おはようございます。
このキャンペーンって延期されていたのですね。
今から諦めないで、気合いで当てましょうよ!(笑)

さみしーひとさん、SO-01B板との共有化ありがとうございました。
私がやれば良かったのですが、マルチポスト云々で指摘されても
と思いまして。

さあGWも今日でラストですね!

書込番号:12972409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/06 22:28(1年以上前)

>友里奈のパパさん
当たるんですね〜。ネットだと、空メールを送ってからの応募だったり、住所登録などを済ませたのに、「えっ、番地は全角なの?」って感じでやり直したりと、イライラすることが
多くて・・・ 
ハガキの方が、早いんですが、これを機に挑戦したいと思います。

>おびいさん
一番欲しい商品券とかQUOカード、いいですね。
ますます、挑戦する気になりました。

>ついんたさん
キャンペーンナビ、チェックしました。
次回は、6月以降みたいですね。楽しみですw

書込番号:12979336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/06 22:38(1年以上前)

懸賞っていえば、昔BOSS携帯当てようと躍起になってた時期がありました。
そういうときもたいがいテレカ止まりでしたけど。

そういえば最近ありませんね金色のXPERIA、BOSSバージョンとかあったら格好いいですけどね。

>BOBSON

ジーンズ柄ではないのですねぇ。そっちのほうが格好がよいと思うのですが?

書込番号:12979374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング