『こちらの機種は』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの機種は

2011/05/05 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

自宅にPCがないと
使えないですか?

書込番号:12975482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/05 22:01(1年以上前)

なくても使用できます。

書込番号:12975490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/05 22:13(1年以上前)

もちろんなくても使えますよ。パソコンがないと使えないようなことないですから。

書込番号:12975558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 22:38(1年以上前)

携帯電話ですからね。パソコンなくても大丈夫。
むしろ、パソコンで行っていた事の一部がXperia arcで実現できるのでパソコンの使用時間が少し減りました。
パソコンと連携したいならパソコン必要。後はGoogleアカウント関連をもっと活用したいならパソコンともあるといいかもね。という感じ。
必須ではない。なくても困らない。あってもそんなに良いことない。必要性を感じていないなら不要です!

書込番号:12975701

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/05 23:13(1年以上前)

PCが必須の状況が来るとするなら、Android OSのVerが上がるようなアップデートが来た時かなぁ?
過去にXperia(SO-01B)が1.6から2.1になった時はPCが必要でした。
まーそれでもPCが無い人への対策として、DSのPCでアップデートをするという事がありました。
だからPCが無くても、問題ないと言えば問題ないかな。

書込番号:12975897

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/05 23:58(1年以上前)

PC必須なスマートフォンと言えばiPhoneでしょうね。

因みにOSアップデートが出来るドコモショップとそうでないドコモショップがありますので、もしOSアップデートが必要な際は、事前に確認しておくことをお勧めします。

書込番号:12976114

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/06 00:46(1年以上前)

でもね〜実際問題、PC無いと音楽入れる時はどうするの?とか、MicroSDのバックアップは
どうするの〜とか考えると、有った方が良いとは思います。
何かにつけて、ネカフェとか行くのって面倒な気もするし(^_^;)

書込番号:12976267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/06 00:48(1年以上前)

一応なくても使用はできますが、やっぱりあったほうがいいですね。
あったらあったで、動画や音楽を入れたりできますからね。

書込番号:12976272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング