『iモーション』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iモーション

2011/05/12 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件

携帯からXperiaに機種変を考えているのですが
SDに保存してある動画や写メはスマートフォンでも再生できるのでしょうか?
動画の形式はユーチューブを取込みましたので3GPです。

色々調べたのですが分かりません。
すいませんが宜しくお願いします。

書込番号:13001730

ナイスクチコミ!0


返信する
masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/13 09:27(1年以上前)

3GPに対応してるので見れると思います。

書込番号:13003229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/13 10:42(1年以上前)

iモードメールのVMG形式のファイルは、パソコンで「VMGtoEML」などのソフトを使用して
eml形式に変換し、spモードメールアプリで取り込むことで、見ることができます。

書込番号:13003381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件

2011/05/13 12:56(1年以上前)

masa573さんありがとうございます

出来ると言うDSもあり、出来ないと言うDSもあり困ってました。
何も変換作業等しなくてもガラケーからSDを抜いてXperiaに入れて再生って感じなんでしょうか?

以和貴さんありがとうございます

メールもそんな作業がいるんですか。
参考になりました。

書込番号:13003722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング