『不思議なうらわざ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不思議なうらわざ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

不思議なうらわざ

2011/05/15 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

設定→端末情報のところにあるAndroidバージョンという項目を
連続で何度もタップするとおかしな絵が表示されます…。
自分だけでしょうか…。

書込番号:13010611

ナイスクチコミ!0


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/15 11:09(1年以上前)

私も出ますよ。

開発者の遊び心だと思って(笑)

書込番号:13010636

ナイスクチコミ!1


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2011/05/15 11:12(1年以上前)

そうですか、安心しました^^;
絵が絵だけにウイルスの可能性もあるのかなと
少し不安になってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:13010640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/15 11:15(1年以上前)


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2011/05/15 11:17(1年以上前)

すみません。
英語のZombieで検索したのですが引っも掛からなかったもので…。
反省しております。

書込番号:13010658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/15 11:35(1年以上前)

>反省しております。

ああ、いや、私そんな強圧的でも杓子定規な性格でもないので、そんな恐縮しなくてもよろしいですよ。

事情説明としては話しが早いと思っただけなので、却って心苦しくさせてすみませんね。

日頃から、過去レス!ググれ!とガミガミ言うのも、折角書き込む人を萎縮させて殺伐だよな〜
半分は同じ物事の情報について会話がしたいからだもんな〜と思っている人間なので
そんな悪気ないです。

書込番号:13010715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング