『Xperia arc 2.3.3』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia arc 2.3.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia arc 2.3.3

2011/05/30 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:12件


公式アップデートはいつ頃だと予想しますか?
あるところでは、6月中旬と言っていました。
どうなんでしょうか。
beta版?が、出てるようですね。

早くアップデートしたいです(笑)!

アップデートしたサイトでは、起動時間が40秒ほどになった。などあるらしいです。

書込番号:13070527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/30 12:50(1年以上前)

えむえすおーさん 

楽しみですよね〜14MB通信対応と同時かな?と勝手に思ってますが、そうすると6月の線が有力ですかね〜
海外では公式アップデートが始まっていて、それなりに書き込みなどされてますね。
バッテリーライフが2割くらい増えたなどの書き込みもありますね。wifi問題については・・・微妙かもしれない書き込みがいくつか出てきてますね。

書込番号:13070610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/30 13:03(1年以上前)

今日アナウンス無いかな〜
って、先週も言ってましたが...

昨日、近所の携帯ショップのお姉さんに聞いたのですが、全く知らなそうでした。
(DSでは先ず事前に教えてくれませんからね)

平日だと復元やら何やらで寝不足になるので、出来れば週末が良いです。

書込番号:13070657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/30 13:10(1年以上前)


そうですよね。
アップデートが楽しみすぎて待てませんw
バッテリー持ちが良くなったのは嬉しいですね。
一番は、Wi-Fiを改善してくれると嬉しいのですが…!

書込番号:13070680

ナイスクチコミ!1


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/31 20:47(1年以上前)

あとはスクリーンショットに対応して欲しいです。
とりあえずバグフィックスだけでも早くして欲しいです。

書込番号:13076012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング