『初心者で わかりません・・・』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者で わかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者で わかりません・・・

2011/06/08 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。 ソニーエリクソンXperia arc 使い出して2ヶ月なんですが・・この機種でハートの出し方、知っている方いらっしゃいますか? 以前 知り合いにアプリで、simejiと言うのダウンロードすれば 取れると言われたのですが・・何度かトライしましたが、失敗してしまいまして未だにハート使えません。お分かりになる方いましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:13106871

ナイスクチコミ!0


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/08 18:24(1年以上前)

はーとで変換して出るハートマークではなくてですか?

書込番号:13107052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 23:40(1年以上前)

ハートを使用されるアプリケーションは何ですか?
Webでは♡←こんなんなっちゃいますけど
ツイッターやFacebookではコピペツール(Clipdroid等のアプリ)で管理しておけば
簡単にハートをコピペして使用できましたよ。

書込番号:13108646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/09 15:33(1年以上前)

質問に お答え頂きまして、有難うございます。 私は、専門用語に弱く少しわからない事が多くて・・すみません。 ハートと入力してもハートのマーク記号は出ません。後、教えて頂いたclipdroidダウンロードしてみましたが、ハート記号ありましたが・・中が黒いハートのみでした。中が白になっているのは、出ないですね・・? ^_^; arcにも既存されていれば良いのに、悪戦苦闘です。

書込番号:13110668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/09 22:28(1年以上前)

私のやり方でご説明します。

私はsimejiでなくマッシュドアーをインストールし
Ganado IME beta for Koreanもインストールしました。
そしてGanadoの方で(これはハングルのキーボードです)
ハートマークがありますのでそちらで使用しています!
他の言語もあるのかもしれませんが私はハングルを
使用するので^^

参考になりましたら幸いです。

説明が下手ですがお許しください。

書込番号:13112046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング