『SONYのブルーレイをお持ちでarcと繋げて利用してる方』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYのブルーレイをお持ちでarcと繋げて利用してる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

arc購入を考えております。うちにはBDZ-AT700があり、お出掛け転送も可能なのです。こちらの製品とarcはHDMIで接続した際、デッキに動画等取り込みしダビングしたりお出掛け転送できるのでしょうか?

お出掛け転送は使うことはほぼありませんが、arcで撮影した動画をディスクにダビングしたりできるのだったらとても魅力的です。

書込番号:13134363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/15 10:29(1年以上前)

arcのHDMIはarcの画面をTVに映す出力用であって、おでかけ転送には使えません。
おでかけ転送はUSBでつなげて行います。(ただし、現状arcは対応表には載ってません)

写真はUSB経由で取り込めるでしょうが、動画は無理です。
レコが単体のMP4ファイルの取り込みには対応してないです。

希望されるようなことをしたければ、PCでということになると思います。

書込番号:13134517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/15 10:37(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
なるほど…って事は、ブルーレイレコーダーへ動画を取り込み、ファイル分けしたり、その動画をブルーレイレコーダー内でブルーレイディスクへダビングしたりって事は不可能って事ですか?

SONYなのでビデオカメラのように管理できるのかなと思っていました^^;

書込番号:13134535

ナイスクチコミ!0


pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/15 13:48(1年以上前)

私は自宅のブルーレイBDZ-AT700を外出時に
arcで録画した番組や地デジを視聴しています。
Vulkanoflow(12800円)と専用アプリ(約1000円)が
必要ですが転送や変換の手間もなくFOMA回線なのでほぼ途切れたりすることなく視聴できます。
ワンセグ無しのarcで自宅のブルーレイレコーダーや
地デジを見たい方にはおすすめですよ

書込番号:13134996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/06/15 17:43(1年以上前)

私もBDZ-AT900+arcを持ってます。
同じ事ができることを微かに期待したのですがサポートされていませんでした。

実際USB接続しても繋がりません。

なのでAT-900に対しては、"chan-toru"というアプリでのリモート予約のみが連動して使えます。(AT900をネット接続させるのが前提ですが)

書込番号:13135548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング