『ソニエリ 「DANCE@LIVEカバー」 プレゼントキャンペーン 結果』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニエリ 「DANCE@LIVEカバー」 プレゼントキャンペーン 結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

当機種

写りが悪いですが・・・

本日帰宅したら、不審な封筒が・・・。
空けてみると、以前応募したDANCE@LIVEカバーが入っているではありませんか!!

まさか当たるとは(笑)
応募したということすら忘れていました。
個人的にはソフトケースが好きなので、当たったものは記念に保管しておこうと思います。

他にも当たった方いるといいですね!(^^)!

参考までに勝手ながら前スレのリンク貼らせてせていただきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12968954/

書込番号:13140292

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/16 23:08(1年以上前)

ありましたね。そういえば。
スレ立てしておいて、すっかり忘れていました。
ご当選、おめでとうございます、\(^^)/

書込番号:13140714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/16 23:31(1年以上前)

ボブソンのでしたっけ?

書込番号:13140823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/16 23:36(1年以上前)

です。
ボブソンです。

書込番号:13140851

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/17 00:22(1年以上前)

おめでとうございます。

僕は、地域的に離れている(関東より)ので、まだ届いていないと思いたいです・・・・
Xperia SO-01Bの時は、最初のスマホの落とし穴に引っかかり応募したけど届く事は無く(当たってたかは当然不明)
今回、いくつかの応募には出してますが、、、、駄目だろうな(^^ゞ

書込番号:13141071

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/17 13:49(1年以上前)

当機種
当機種

続けてすみません。今日、郵便物として届きました゚*。(・∀・)゚*。(福岡です)

しかし、このキャンペーンは「SO-01B」で出してたので、arc用では有りませんが。

後は、もう一つのキャンペーン結果が楽しみになってきました♪
(確か、サッカーのだったと思う)

書込番号:13142619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/17 15:06(1年以上前)

当機種

当たると思ってなかったんですが昨日届いてました(^^)v

さっそく装着してみたら、ちょっとフィット感が悪いのかパカパカしてるような・・・
今は市販のクリアのケースに戻して当選カバーは記念に保管しようと思います。

書込番号:13142795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/17 19:15(1年以上前)

当機種

私も今日何気にポストを見たら入ってました。
早速装着しています。が、横側がパカパカします...
デザインはすごく気に入っているのでそのまま使います(--;)

書込番号:13143488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/17 21:50(1年以上前)

当選者の皆さん、おめでとうございます(^^)
何気に当選率が高そうですね(笑)

私もそうですが、ここでこのキャンペーンをして応募して人が多いってことかな?

フィッティングはあんまり良くないんですね…。
やっぱり自分は記念品として保管しておくことにしまーす(笑)

書込番号:13144116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/17 23:41(1年以上前)

当たりました!
今日届いていました。

まこりょうさんと同じ物です。

これって、各色何人に当選でしたっけ?
初体験です!

書込番号:13144717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/17 23:53(1年以上前)

昨日帰ってきたら佐川急便で届いた茶封筒が机に。

当たったのか!?

と思ってよく見たら友里奈が応募した他の懸賞の当選品でした〜(^_^;)
私は外れたようです・・・

書込番号:13144769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/18 00:09(1年以上前)

私も当たってました!
黒地にピンクの文字のものです。筐体のピンクに合わせてみました。
ただ、ここでそんなキャンペーンやってるってのを知って
何となく応募しただけで、私もすっかり忘れていました。
郵便物が来ていて何だろう…と思ったら。

ちょっと忙しくて写真も撮れてないしまだ箱も開けていませんが
フィット感はよくないとのことなので、期待せずに
当たったことを喜ぼうと思います。

書込番号:13144832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/18 02:39(1年以上前)

当選された方おめでとうございます(^.^)

私も期待しながら帰宅しましたが、何も届いてなかったです(涙)

次回こそは当選だ〜!!!

書込番号:13145229

ナイスクチコミ!0


masa0203さん
クチコミ投稿数:18件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/18 04:01(1年以上前)

当選された方、おめでとうございます。

結構、当選してるのでは?
もしくは意外と応募者が少ない?

わたくしも昨日会社から帰ったら茶封筒が二つ。
この書込みを拝見していたので、家に入って開けてみると
嫁さんの分と自分の分でダブル当選していました。
それぞれ模様は違うので応募したのですが。
なかなか、懸賞物に縁が無いのでちょっと疑心暗鬼になってました。

書込番号:13145315

ナイスクチコミ!0


αMaxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 11:19(1年以上前)

当機種

昨日 送られてきました。
BOBSON DOUBLE O

応募したのも忘れてました。

今は他のカバーしてるので、記念にとっておきます

書込番号:13146192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 17:34(1年以上前)

機種不明

> 望見者さん

見事にかぶりました ^^;

書込番号:13147518

ナイスクチコミ!0


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 17:53(1年以上前)

まこりょうさん と同じ物が^^

書込番号:13147583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/06/18 19:29(1年以上前)

別機種

ウチにも、まこりょうさんと同じのが届いてました!!

書込番号:13147916

ナイスクチコミ!0


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/20 13:51(1年以上前)

うーむ
当選率が意外に高いのですかね
僕も応募すれば良かった・・・
応募があったことすら忘れていましたが。

書込番号:13155358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング