『いいシルエットです・・・』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いいシルエットです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いいシルエットです・・・

2011/07/02 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件
機種不明
機種不明

Xperia arc通 の方ならご存知でしょうが・・・

FACTRONのメタルジャケットです。

デザインなんてと、おっしゃる方には無用の長物でしょうが・・・
当方入手してしまいました〜

画像1のラインが最高なんです

すみません 自画自賛です。

書込番号:13206260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/02 23:05(1年以上前)

「Xperia arc通」ではありませんがスポーツカーみたいなリアのデザインが素敵だと思います♪
欲を言えば青いストラップより、ダークブラウンみたいなダークなストラップでクールにキメて欲しいな〜

書込番号:13207010

ナイスクチコミ!0


スレ主 Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/03 17:47(1年以上前)

誓不成正覚さん はじめまして・・・

購入当初 しげしげとアークのボディを眺めていて ちょっと質感に若干張りの無さを
感じ いずれ機会があればメッキ部をアルミで自作と考えていたところ
目に飛び込んできた、メタルジャケットでして・・・
しばらく考えて、思い切って注文しました〜

>スポーツカーみたいな・・・ そうなんです〜 アークの流線的なデザインに
無理のない形で装着出来 フェラーリみたいな 優雅でかつ攻撃的なフォルム

1970年代のマスタングみたいな、マッスルでかつ直線的な雰囲気も・・・

重量は増えましたが、手にしたときの質感と剛性は ノーマルの比では無いです。

>ブルーのストラップ
そうなんです〜 当方 基本的にストラップは不要なのですが、愛娘が旅行のお土産に
くれたものでして 

一度付けたら、外すにはずせない 代物なのです〜 (汗





書込番号:13209925

ナイスクチコミ!1


スレ主 Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/03 18:11(1年以上前)

あっ それと当初は Nikon F アイレベル ブラックボディをイメージして
発注したのですが、そちらの方も当方の用件を満たした仕上がりです・・・

これを一番 お伝えしたかったのです〜

書込番号:13210015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/03 19:01(1年以上前)

Deep Onesさん

なるほど...凝ったデザインなんですか。
「マッスルカー、Ferrari」のデザインと「NikonF アイレベル ブラックボディ」の融合は良いですね。

確かに子供にもらったストラップは一度付けたら外せないですよね。。。
小生もプリキュアのシールをarcのリアカバーに貼ってもらいましたが「大切だから裏に貼ってもいい?」
って聞いて「これはお守りだよ」って誤摩化しました(笑)

ワンオフなのであれば素晴らしいと思います(^^

書込番号:13210209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング