『アップデート失敗』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート失敗

2011/11/15 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:270件

お世話になります。pc経由でアップデートしていたらpcとアークをつないでいて外さないでくださいという表示がでているのにpcが不安定になりパソコンを再起動したらアーク事態の電源もはいらずにいます。何か解決方法はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13770593

ナイスクチコミ!0


返信する
U次郎さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/15 21:37(1年以上前)

早いうちに、ドコモショップに相談したほうが良いのではないでしょうか。
ドコモのHPにも、
「ソフトウェア更新に失敗すると「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合はドコモ故障取扱窓口までご相談ください。」
とあります。

書込番号:13770714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wideplainさん
クチコミ投稿数:40件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 twitter 

2011/11/23 13:34(1年以上前)

そういった場合は公式の方法で修復することが可能です。
その代わり工場出荷状態に初期化することになるのですが…
詳しくはこちらへ…
http://d.hatena.ne.jp/ppppnryu/touch/20110509/1304934270

書込番号:13802206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2011/11/23 17:46(1年以上前)

初期化ということはメールも初期化して消えてしまうのでしょうか?
メールを元になおす方法的はありますか?

書込番号:13803026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング