『Android4.0アップデート決定』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデート決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート決定

2011/12/22 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:73件

Arcにして良かった!待ち遠しいです

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1112/22/news061.html

書込番号:13928756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/12/23 00:04(1年以上前)

楽しみは楽しみですが、docomoの正式発表が出るまでは油断できないかも(笑

書込番号:13928773

ナイスクチコミ!5


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/23 07:29(1年以上前)

アップデートは嬉しいんですが、それによって使えないアプリが出てきそうな予感です。

書込番号:13929446

ナイスクチコミ!2


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/23 12:54(1年以上前)

おそらくarcがアプデする頃には大抵のアプリは4.0の対応終わってるような気がしますよ。
arc Sで4.0alpha使ってますけど使えなかったアプリってごくわずかですから。

書込番号:13930329

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/23 13:40(1年以上前)

そうですよね。
実際arcがアップデートされるのもあと半年くらい先になるでしょうから、
その間に全て対応される事を望みます。
(どちらかというとSPモードメールが心配かな・・・)

書込番号:13930460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/23 17:03(1年以上前)

Sony EricssonがX10の2.3.3へのアップデートを発表しても、ドコモはSO-01Bをアップデートしなかったですよね。あの時みたいにならなければいいけど。
しかし、SO-01Bはなんでやらなかったんでしょう。スマホ初心者のユーザーも多かったからデータ消失等のトラブルが起きたりするのを恐れたかな?ユーザーの自己責任といっても、騒がれたら面倒ですしね…

書込番号:13931090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング