スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
NTTコミュニケーションズの050+ですが、Xperia arcはサポート対象ではなく今後もサポートしないと言われました。
みんなでお願いすれば、ひょっとしたらサポートしてくれるかもしれないので、良かったら問い合わせしてみてください。
http://050plus.com/sp/effect/index01.html
書込番号:14242991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単に、古い機種は動作検証をしていないという理由だと思います。
OSが2.3.4ですから、普通に動くのではないでしょうか?
書込番号:14252541
1点
小倉トーストさんのおっしゃるとおり、単に動作確認がされていないだけだと思います。
以下参考記事がありました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111010/1038242/
書込番号:14258658
1点
皆さん、ありがとうございます!
arcは対象外と問合わせの回答がありましたが、いけるかもしれませんね!
試してみます。ありがとうございました。
書込番号:14260976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NTTコミュニケーションズの回答通りインストールは出来るが登録時にサポート対象外として跳ねられましたが、まおのパパさんの記事を参考にしたら登録出来ました。
050番号が無かったのでパソコンから登録して050番号を取りました。その番号をarcから設定したら使える様になりました。
通話品質は少しモコモコするかなと言ったところです。相手側(固定電話)は更にもう少しモコモコするかなという所です。しゃべってから相手に届くのに2〜3秒と言うところ。
でも、十分使えます。Wi-Fiではもっと通話品質がいいとのことなので楽しみにしてます。
ありがとうございました。
書込番号:14268073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










