『カレンダーアプリ アラーム付き』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーアプリ アラーム付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーアプリ アラーム付き

2012/04/11 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

先月から arc(SO-01C)を使うようになったのですが、題名にもかいている通り
カレンダーアプリで予定と時間を入れて その時間になると アラームが鳴る
アプリを探しているのですがなかなかありません。
アラームではなくて お知らせで3秒くらい鳴るものはあるのですが(ジョルテ)など
アラームとして止めるまで鳴るものがなくて少し困っております。
今は ジョルテ と toDo ソフトを組み合わせて使っております。
お知らせでも60秒くらい鳴ってもらうと鞄の中に入れていても気付けると思うのですが、
何かよいものがありましたら お教えください。

書込番号:14422509

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/11 22:49(1年以上前)

以下のアプリはどうでしょうか。

Astrid タスク
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1103/25/news014.html

書込番号:14424144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/12 10:43(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。
いま 似たようなソフトで Ms To Do Free と言うものを使っております。
私としてはガラケーのように カレンダーから予定を入れてその時間になったら
アラームが鳴るものがいいのですが、、

分かりやすく言えばジョルテのお知らせの部分がアラームになったようなものを
想像していただければと 思います。 

いろいろ探していますが なかなかないですね。

書込番号:14425583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/12 19:32(1年以上前)

以下のアプリはどうでしょうか。

AA Task
http://mt.business.nifty.com/articles/10780.html

書込番号:14427118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/14 13:53(1年以上前)

たびたび有り難うございます

これです! 有り難うございました。

書込番号:14434720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング