『プラン変更』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラン変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラン変更

2013/03/09 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

FOMAスマホ(Xperia arc)でXIパケホーダイライトの契約は可能でしょうか?

ご存知の方いましたらお教えください。

書込番号:15869876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/09 17:56(1年以上前)

端末がXiでは、無いのに?

書込番号:15869899

ナイスクチコミ!0


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

2013/03/09 18:03(1年以上前)

無理なんですかね。やっぱり
FOMAのパケホーダイフラット5460円/月
XIのパケホーダイライト4935円/月

3Gの条件付きだとしてもXIのほうが安いですよね
なのでできればXIにしたいと思いまして、、、

書込番号:15869934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/09 18:22(1年以上前)

FOMA端末をXi契約のSIMで使うことは出来たはずです。
ただし基本契約も全てXi契約に変更が必要です。
FOMA通話プラン+Xiパケホーダイオプションは無理です。

詳しくはDSで聞いてみて下さい。

書込番号:15870018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/09 18:26(1年以上前)

契約をxiにする事は出来なくは無いのですが、当然の事ながらデータ通信速度もFOMAのままですし、幾つかの通話等も注意点もありますので、自分の読んでるサイトをリンクを貼っておくので、ご参考までに。

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-3330.html

書込番号:15870032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/09 18:30(1年以上前)

Xiプランは、Xi対応機種でなくても契約して使用することができます。
なお、FOMAからXiへの契約変更になるので、契約変更手続きには2100円の手数料がかかります。
また、通話の無料通信分がなくなりますが、問題ありませんか。

書込番号:15870046

ナイスクチコミ!1


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

2013/03/09 19:41(1年以上前)


参考になりました。みなさんありがとうございます
通話プランもXIになってしまうんですね

メリット、デメリットが知れてよかったです。

検討したいと思います。

書込番号:15870319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング