スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
この機種ってスカイプは利用可能でしょうか?
可能な場合、文字チャットや会議通話なども
可能なのか教えていただけますか?
書込番号:13038226
0点
マーケットからダウンロードとインストール、
アプリの起動までは出来ました。
残念ながら私はskypeは使わないので、
ここまでしか分かりません…。
書込番号:13038571
0点
便乗ですいません。
スカイプを利用したときに、カメラはつかえますか?
つまり、ビデオチャットができるかということをお聞きしたいです。
インカメラもあるようなので使えるといいなあと思っています。
書込番号:13041932
1点
skype for androidはまだビデオチャットには対応してないので不可です。
Tangoってアプリでビデオチャット出来てます。インカメ、アウトカメラ共に使えてます。
他にはfringというアプリも動作はしますがインカメを認識しないようです。
早くskypeもビデオチャット機能を入れて欲しいですね。
書込番号:13042161
2点
ありがとうございます。早くSkype対応してほしいですね。
インカメラを搭載しているGalaxy2にするか、これにするか
悩んでいます。オサイフケータイも欲しいし、でもスペック
的にはGalaxy2だし・・悩みます
書込番号:13042370
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










