『カメラ画像について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ画像について

2011/05/22 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

はじめてのスマホでこの機種を検討しています。
実際に使われている方にお聞きしたいのですが、2Dの時のカメラの画質はきれいですか?
勿論携帯電話としての画質での話しですが…

現在P-01Bを使っていますが、カメラ画質には満足しています。
同等レベルの画質でれば良いと考えています。

書込番号:13039567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 22:45(1年以上前)

3D撮影のツインカメラが売りになっていますが、
単体としても8MCMOSを積んでいるので単体として標準的なスペックだと思います。
P-01Bとの比較は所有していないので分かりませんが、
カメラ単体のスペックは同じみたいですし、
2D撮影でもそれなりに満足できる撮影は出来ています。

書込番号:13040652

ナイスクチコミ!0


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/23 12:38(1年以上前)

自分はSH-03C使っていますが

手振れ防止ONにしたり画質をファインにしても
思うような写真が全然撮れません

SH-12Cはどんな感じでしょうか?
お使いの方よろしくお願いします

書込番号:13042278

ナイスクチコミ!0


櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/24 22:14(1年以上前)

当機種
当機種

大阪堺筋にて

arcの方が木々の緑や赤色が鮮やかで発色がいいと思います。

書込番号:13048151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/05/24 22:58(1年以上前)

櫻風さん

ありがとうございます^^;

完全に許容範囲です!!

感謝いたします。

書込番号:13048416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング