『SKYPE ビデオチャット Qik ビデオチャット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SKYPE ビデオチャット Qik ビデオチャット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SKYPE ビデオチャット Qik ビデオチャット

2011/05/23 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 taddy1214さん
クチコミ投稿数:2件

SOFTBANK版にはQik for Softbankがプレインストールされビデオチャットが可能ですが、ドコモのSH-12Cではどうでしょうか?
ドコモのAndroid MarketにはQikは有るのでしょうか?
検証した方、出来る方居ませんか?
出来ればドコモ版を買いたいのですが…

書込番号:13042334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/23 15:16(1年以上前)

Qikは以前はマーケットにありましたが現在は日本ではインストール出来ないようです。
root取れればインストール方法がありますがこの機種は無理ですね。
ちなみに自己責任でacroにインストールして試してみましたが強制終了でビデオチャット機能が立ち上がりませんでした。
別のTangoっていうソフトは使えてます。子供のipod touchと途切れ気味ながらビデオチャット出来てます。

書込番号:13042693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taddy1214さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/27 10:15(1年以上前)

昨日買いに行きました!
Tangoで両親とビデオチャットしました。
SKYPE/FACETIMEに比べると確かに遅いですが十分使えます。
ただ、インカメに写る映像が「近い?」ドアップ気味で逆さです。
これから設定をいじくって見ますが、もし解決済みであればアドバイスお願いします!

書込番号:13056923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/28 08:22(1年以上前)

インカメのドアップなのと逆さまなのは当方も同じです。
逆さまはいつの間にか正立の時もあります。
androidはまだ過渡期でしょうから仕方ない部分もあるでしょうね。
色々試してみるのも楽しみですね。

Yahoo!messengerというのもsh-12cのインカメは何故か認識しないですが結構使えます。
PC、ipod、sh-12cで文字チャット、音声チャット、ビデオチャットが出来ます。
普通のメールのように画像、動画も送れるようです。
注意点としてID登録はYahoo!ジャパンではダメでUS版で統一しないといけないようです。

書込番号:13060558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング