『ケース買ってきました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ケース買ってきました。

2011/06/02 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

本日ドコモにケース買いに行きました。
ソフトケースとハードケースで悩みましたが決まらなかったので両方買いました。

ハードケースはクリアなので違和感はなく付けているのもわからないくらいです。
いい感じですが、プラスチックなんで角が少し硬いです、気にならない程度ですが・・・

ソフトケースは全体的覆うような感じで、多少厚みもありますがこっちのほうが保護してるって感じです。
TPU素材なのでゴムとプラスチックの中間くらいの硬さでいい感じですが
四隅のメッキの部分まで覆ってしまうのと、少し本体の白とは色が違いますね。

どちらにしようか悩んでます。

参考までに画像添付します。

書込番号:13082974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/02 17:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

一度に画像貼りきれないので続きです。

書込番号:13082980

ナイスクチコミ!0


rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/02 19:50(1年以上前)

僕はラスタバナナのクリアソフトを使ってます。なかなかよいです(^O^)

ハードケースかソフトケースかは持った感触で個人差があると思いますが、取り外ししやすいのは(あるいは縁の銀色の剥げが少ないのは)ソフトだと思います。

ただシリコン素材はフニャフニャなものが多いので、言われているTPUのように多少しっかりした
ものがいいかと思います。

ラスタバナナ以外にもいろいろあるので、ヨドバシなどの量販店でサンプルを手に取るのが一番いいかと思います(買うのはアマゾンとかの方が多少安いかと)

書込番号:13083434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/03 08:55(1年以上前)

rin.rinさん

ラスタバナナに付属している液晶保護シールは指紋が目立たないみたいな事が書いてありますが、実際のところどうですか?

バッファローにも液晶保護シール付属していましたが、普通に指紋が目立ちます(泣

書込番号:13085384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/03 18:09(1年以上前)

rin.rinさん 

こちらは田舎なので店舗にまだSH-12Cのケースの展示があまりありません。

ラスタバナナはネットで見ても画像が少なく正面しか見れません。
サイドとかが気になるのですが、シャッターボタンの上はカバーで覆われているのでしょうか?それとも覆われていないのでしょうか?
何個か購入したのですが、しっくりこないのでラスタバナナも購入したいのですが、
シャッターボタンが覆われていると押しにくいので覆われていなければ買いたいと思っております。
よかったら教えてください。

書込番号:13086829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/03 21:37(1年以上前)

rin.rinさん、突然で申し訳ありません。私もラスタバナナのケースが気になります。ぜひ、型番や画像のアップをお願いします。

書込番号:13087565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/09 23:59(1年以上前)

ラスタバナナのクリアソフト買いました。

やはり、側面のシャッターボタン周りにはカバーがついていました。
個人的には、シャッターボタンの上は覆われていると使いにくです。
今のところ初めに買ったバッファローが、一番良い感じでした。

書込番号:13112516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/06/10 06:37(1年以上前)

質問なのですが、ソフトケースはポケットとかに取り出すとき、ひっかかりなどはありますか

書込番号:13113029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/10 17:08(1年以上前)

特に気にならない程度です。

TPU素材なので(プラスチックとゴムの中間くらい)あまりひっかかりません。


書込番号:13114528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング