『3D撮影に関して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3D撮影に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D撮影に関して

2011/06/04 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

初投稿になります。

皆様にお聞きしたいのですが、AQUOS3Dで撮影した写真をコンテンツギャラリーで見た時に少しずらして見ると、二重に見えると思うのですが、その時に平行で二重に見えていますでしょうか?
私の場合は、上下に見えています。
勿論状況によっては場所場所で上下に見えるところもあるとあると思うのですが、画面全体が上下にずれています。
これはAQUOS3Dの仕様なのでしょうか?
申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。m(__)m

書込番号:13091066

ナイスクチコミ!0


返信する
rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 20:25(1年以上前)

確かに、それは私も聞きたいことです、
人間は左目と右目で観る画像が絶対に上下にずれていないので、
sh−12cの3d撮影機能は根本的間違っています、
その結果、上下ずれている3d画像や3d映像を観たら、脳にダーメジを与えるので、
嘔吐、頭痛が出ます。
この問題はシャープに直接伝えたいです。

書込番号:13091171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/04 21:14(1年以上前)

SH−12Cを使い始めて2日目の初心者です^^;

カメラレンズの並びを見てると、横持ち撮影であれば、上下にずれることはないと思われますがいかがでしょうか?(横持ちで2,3枚撮影しただけの感じですが。。。。)

質問に質問でお返しして申し訳ありませんm(__)m

書込番号:13091351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/04 21:31(1年以上前)

うーん…、私はそもそもずらして見ても二重に見えないですね。
角度毎に絵が少しずつ変わって見える感じでしょうか。
撮った写真も綺麗に3Dに見えていますね。

いまいちスレ主さんがどの様に見えているのか分からないのですが、
設定の端末情報のところにツインカメラ校正があるので
試しにやってみても良いかもしれません。

書込番号:13091426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/05 00:34(1年以上前)

皆様へ、
ご返信有難うございますm(__)m

晴れた日の空に様、ツインカメラ校正でキレイな3D撮影が出来るようになりました!!
本当に有難うございますm(__)m

電波依存症様、rikiyo 様も有難いご返事有難うございますm(__)m

また、色々とご質問があるかもしれませんので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m。

書込番号:13092271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/26 21:59(1年以上前)

こんにちは。
今更LYNX 3DからSH-12Cに乗り換えたシャープの思うつぼの者です。

3Dカメラがやはり上下にずれているように感じます。
校正をしてみたのですが、何度やってもエラーになります。

壁のポスターと外の景色とを行ったり来たりして撮りました。
何回も写さないといけないのですが、そのたびエラーでめげています。

80cmくらいの被写体(白い壁)とか10m以上の遠景とか
具体的にどんなものを撮られましたか?

ぜひお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:13551736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング