『wi-fiの切り替えについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiの切り替えについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiの切り替えについて。

2011/06/07 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

初めてのスマートフォンにSH-12Cを検討しています。

現在、自宅、職場(現場と事務所)の3か所で無線LANを使用しています。

この3か所でwi-fiを使用する場合、その場所に行っただけで自動的に切り替わるのでしょうか?

その都度手動で切り替えなくてはならないのでしょうか?

3か所とも一度設定終了すれば、自動的に繋がるのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:13102214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/07 16:17(1年以上前)

BUFFALOとUQWimaxも 自動で切り替わりますよ

書込番号:13102660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/07 19:28(1年以上前)

自動的に切り替わりますよ。

書込番号:13103196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/09 09:20(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

これで購入に踏み切れます!!

書込番号:13109690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング